天草観光|やっぱり太陽のNO天気ブログ>天草の自然>海派?山派?姫戸の諏訪海水浴場

2012年05月06日

海派?山派?姫戸の諏訪海水浴場

天草は、やっぱりきれいで素晴らしい♪

上島の姫戸町と竜ヶ岳町の境目で見た海♪
水俣の方を見ると、目の前は御所浦かな?
天草人でありながら、島を特定出来ない(-_-;)

(スマフォで撮ったので、横向きになってるかも、のちほどパソコンで修正しますf(^_^))







しばらく進むと…、おおーキレイな海岸が…



横に長く続く続く♪



もう一枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ





現地に行ってみると、キレイな海水浴場が(^_-)≡★

こどもの日だけあって、子供たちでにぎわっていました♪



ヨットも通って、風流だねー(o^・^o)




そのお隣は、二間戸海岸が続いて、これまたカップルには最高かも♪






足下の石ころは、こんな感じ…、いじくりながら1人ボーッとするのも楽しい(*´∇`*)




ここは、「諏訪キャンプ場」もあるし、この海水浴場では、バーベキューも楽しめるので、たくさんの家族連れが来ておられました♪

お昼時で、いい臭いがあちらこちらで立ち込めて、お腹が…グーっ(//∇//)






同じカテゴリー(天草の自然)の記事画像
椿公園の地平線
紅葉
ヘゴ自生地
一挙に大公開
倉岳
おっぱい岩
同じカテゴリー(天草の自然)の記事
 椿公園の地平線 (2024-01-28 13:38)
 紅葉 (2022-11-15 02:09)
 ヘゴ自生地 (2022-10-25 09:51)
 一挙に大公開 (2021-03-26 20:55)
 倉岳 (2021-02-22 22:15)
 おっぱい岩 (2019-01-06 20:18)

Posted by やっぱり太陽  at 08:18 │Comments(0)天草の自然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。